メディア掲載実績

取材・掲載に関するお問い合わせはhatenapr@hatena.ne.jpまでご連絡ください。

サービスは改善を繰り返すことで、ユーザーを本質的に幸せにする|デザイナー 久次真穂さんインタビュー(はたらくビビビット)

学生クリエイターのためのキャリア教育メディア「はたらくビビビット」に、はてなデザイナー久次(id:swimy1113 / @ のインタビューが掲載されました。

幼い頃は、自ら考えや思いを発信するのが苦手だった人も、お気に入りのSNSやサービスと出会ってから、インターネットを使って何かを発信することが好きになった人はいるのではないでしょうか。今回お話を伺った久次さんも、自分の作品をインターネット上で発信するのが怖いと思っていた一人でした。そんな久次さんが、どうしてインターネットサービスの仕事をするようになったのか。インターネットサービスに興味のある人は必見です。

サービスは改善を繰り返すことで、ユーザーを本質的に幸せにする|デザイナー 久次真穂さんインタビュー | はたらくビビビット


インタビューとは別に、以下ページでは、はてなのインターン応募時に提出したポートフォリオも公開しています。hataraku.vivivit.com