メディア掲載実績

取材・掲載に関するお問い合わせはhatenapr@hatena.ne.jpまでご連絡ください。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BCN ランキング

Web

はてな、友だちと手軽に写真が共有できるオンラインアルバム「はてなアルバム」 はてなは、友だちや家族、グループ内のメンバー同士で撮った写真を、FacebookやTwitter、はてなの友だちと手軽に共有できるオンラインアルバム「はてなアルバム」のiPhoneアプ…

MdN Design Interactive

Web

はてな、友達同士で手軽に共有・編集できるオンラインアルバム「はてなアルバム」 株式会社はてなは、みんなでつくるオンラインアルバム「はてなアルバム」のiPhoneアプリとPCサイトをリリースした。はてなアルバムを使うと、友達や家族、グループ内のメンバ…

meet i

Web

はてなアルバム 友達みんなで旅行に行ったとき、それぞれが撮った写真を同じアルバムに共有できたら便利だと思いませんか?それを叶えてくれるのがこのアプリ! iPhoneアプリ/iPadアプリを探すならmeet i [ミートアイ] | iPhone情報ポータルサイト | みんな…

インターネットコム

Web

はてな、iPhone アプリと PC サイトで写真共有サービスを開始 はてなは2012年5月7日、オンラインアルバムサービス「はてなアルバム」の iPhone アプリと PC サイトを公開した。同サービスでは、撮影した写真を Facebook や Twitter、はてなユーザーと共有で…

iPad iPhone Wire

Web

画像共有サービス『はてなアルバム』がオープン - iPhoneアプリも提供開始 はてなは、画像共有サービス『はてなアルバム』を開設し、同サービスへの投稿用iPhoneアプリの提供を開始した。サービスの利用およびアプリのダウンロードは無料。 画像共有サービス…

ファミ通App

Web

みんなでつくる新感覚のオンラインフォトアルバム『はてなアルバム』 結婚式やお食事会など、さまざまなイベントでみんなが集まって写真を撮りまくったけど、それぞれが個人のフォトアルバムにアップしていたんじゃ探すのもひと苦労。せっかくならみんなが撮…

マイナビニュース

Web

写真共有サービス「はてなアルバム」がオープン - iPhoneアプリも提供開始 はてなは、写真共有サービス「はてなアルバム」を開設し、同サービスへの投稿用iPhoneアプリの提供を開始した。サービスの利用およびアプリのダウンロードは無料。 写真共有サービス…

INTERNET Watch

Web

「はてなアルバム」公開、FacebookやTwitterの友達と写真を持ち寄って共有 株式会社はてなは7日、iPhoneやデジカメなどで撮った写真をアルバムにして、オンライン上で共有できるサービス「はてなアルバム」の提供を開始した。iPhoneアプリとPCサイトを公開し…

ITmedia +D モバイル

Web

はてな、オンラインフォトアルバム「はてなアルバム」を提供 はてなは、iPhoneやデジカメで撮影した写真や、Facebookにアップロードした写真を友達と共有し、相互に編集できる「はてなアルバム」を発表した。iPhoneアプリとPCサイト、スマートフォンビューに…

ITmedia デジカメプラス

Web

友人同士でオンラインアルバムを作成、編集できる「はてなアルバム」 はてなは5月7日、友人同士などで写真を共有できるオンラインアルバム「はてなアルバム」を公開した。iPhoneアプリとPCサイトから利用できる。 友人同士でオンラインアルバムを作成、編集…

ねとらぼ

Web

友人同士でオンラインアルバムを作成、編集できる「はてなアルバム」 はてなは5月7日、友人同士などで写真を共有できるオンラインアルバム「はてなアルバム」を公開した。iPhoneアプリとPCサイトから利用できる。 友人同士でオンラインアルバムを作成、編集…

CNET Japan

Web

画像共有サービス「はてなアルバム」公開--iPhoneアプリも提供 はてなは5月7日、画像共有サービス「はてなアルバム」を公開した。iPhoneアプリも同日リリースされている。 画像共有サービス「はてなアルバム」公開--iPhoneアプリも提供 - CNET Japan

住友生命 Felice Vol.60

仕事からプライベートまで 女性におすすめのアプリ 今、女性に話題のニュースをチェックブログのエントリーやウェブのニュース記事をブックマークした「はてなブックマーク」の3800万を超える記事から、女性が楽しめる記事をピックアップ。自分の気になる記…