メディア掲載実績

取材・掲載に関するお問い合わせはhatenapr@hatena.ne.jpまでご連絡ください。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Think IT

Web

あの企業の年賀状が見たい!2012(後編) あの企業の年賀状が見たい!2012(後編) | Think IT

自転車人 2012冬号 No.026

自転車にやさしい「アレコレ」を勝手に表彰! TOKYOバイクコンシャスアワード 会社部門 株式会社はてな充実した自転車通勤制度がうらやましい!「はてなダイアリー」「はてなブックマーク「などでおなじみの、株式会社はてなは、充実した自転車通勤制度で知…

ねとらぼ

Web

はてな、最高財務責任者の候補を募集中 はてながCFO(最高財務責任者)兼管理本部長候補を募集している。近藤淳也社長が1月12日、自身のFacebookで告知した。 はてな、最高財務責任者の候補を募集中 - ねとらぼ

やじうまWatch

Web

とうとう5000ブクマを突破した、はてなブックマークの「あのページ」とは ほか ウェブページのうち、末尾にパラメーターが付いたページでは、はてなブックマークに登録する際にエラーが起こりやすいものも少なくない。こうしたエラーが発生した際、ブラウザ…

テレビブロス 1月7日号

ネット探偵団 「はてなダイアリー」を提供する株式会社はてなが、2011年11月、新たなブログサービス「はてなブログ」をリリースした。ツイッターやフェイスブックがもてはやされる時代に、なぜ新しくブログを開発したのか。その真意を代表取締役社長の近藤淳…

ASTEM NEWS no.65

Web

位置情報を介するコミュニティサービス「はてなココ」の開発 今回、京都市ベンチャー企業目利き委員会でAランク認定をいただいた「はてなココ」はモバイル向けの位置情報サービスです。今どこにいるのかという位置情報を友人と共有し、コミュニケーションを…

CNET Japan

Web

未来を開く新「はてなサービス」の作り方--危機感を持ちつつチャレンジ 京都に拠点を移して3年が経過したはてな。同社は2011年秋頃から矢継ぎ早にサービスリリース、サービスリニューアルを進めている。“ソーシャル”をうたうサービスが注目を集める中で、は…