メディア掲載実績

取材・掲載に関するお問い合わせはhatenapr@hatena.ne.jpまでご連絡ください。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週アスPLUS

Web

Skypeがギフトカード販売、LINEが米誌で特集などニュース15本【WSN】 ■はてな、非営利団体(NPO)を対象にはてなブログ有料プランを提供 はてなはNPOに向けて『はてなブログPro』を無料で提供する『はてなブログ NPO支援プログラム』をスタートした。 Skype…

窓の杜

Web

ストアアプリ版「はてなブックマーク」がアップデート、“ブクマ”の検索に対応 (株)はてなは、ソーシャルブックマーク“はてなブックマーク”(以下、“はてブ”)の公式Windows ストアアプリ「はてなブックマーク」の最新版v1.1.0.0を公開した。現在、Windows …

RBB TODAY

Web

はてな、NPOを対象に「はてなブログ」有料プランを無料で提供……広報活動を支援 はてなは15日、「はてなブログ NPO支援プログラム」を開始した。NPOの広報活動支援を目的に「はてなブログ」の有料プランを無料提供するもので、同日より、申し込みの受付を開始…

CNET Japan

Web

まかないランチも写真で紹介--はてなの東京新オフィス ブログサービス「はてなブログ」がサービス開始から1周年を迎えたばかりのはてな。同社は10月22日に東京オフィスを表参道に移転した。新オフィスは従来のオフィスの約2倍の規模。これまで東京で担当して…

CNET Japan

Web

Wii Uに搭載のソーシャル機能「Miiverse」の開発にはてなが参加 任天堂が12月8日に発売を予定している据え置き型の新ゲーム機「Wii U」について、同機に搭載される「Miiverse」(ミーバース)の開発にはてなが参加したことが明らかとなった。 Wii Uに搭載の…

ITmedia News スマート

Web

Wii Uのソーシャル機能「Miiverse」、はてなが開発に参加 任天堂の岩田聡社長がWii Uの開発者らに直接インタビューする「社長が訊く『Wii U』」に、はてなの近藤淳也社長が登場。Wii Uに搭載されるソーシャル機能「Miiverse」の開発にはてなが参加していたこ…