メディア掲載実績

取材・掲載に関するお問い合わせはhatenapr@hatena.ne.jpまでご連絡ください。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ITmedia ニュース

Web

はてなが上場目指しCFOを公募、年収最大1200万円 4社がサイトで幹部募集 幹部を募集するのは、はてなとオイシックス、JIMOS、日本ケイテム。はてなは株式上場を目指し、管理部門のトップとなる最高財務責任者(CFO)を募集。近藤淳也社長は「はてなが飛躍的…

MarkeZine

Web

上場準備のはてな、CFOを公募 はてなのCFO職は、現在副社長を務める毛利氏が兼務。今後さらなる発展を目指すには、専任の担当者を置いたほうがよいとの考えから公募に至ったとのこと。年収は最大で1,200万円を予定している。 上場準備のはてな、CFOを公募(1…

クラウド・トゥデイ

Web

はてなブックマーク、Twitter・Facebookの友達の注目記事がわかる「マイホットエントリー」 ミニブログ「Twitter(ツイッター)」やSNS「Facebook(フェイスブック)」で交流のある友達のあいだで、どんなブログやニュースサイトの記事が注目を集めているか…

AiDEM 知ってるつもりの職種案内 Vol.018

Web

株式会社はてな | IT広報・マーケティング ―加藤さんがお勤めの「株式会社はてな」はどんな会社ですか?加藤 「はてなダイアリー」「はてなブックマーク」「人力検索はてな」などのウェブサービスを開発、運営しています。私はマーケティング部と広報室に所…

ネットベンチャーニュース

Web

はてブ、TwitterやFacebookの友だちが注目する記事をチェック可能に ソーシャルブックマークサービス「はてなブックマーク」を展開するはてなは24日、これまでクローズドベータ版として、限定公開していた新しいユーザーページをオープンベータ版として公開…

INTERNET Watch

Web

はてブ、“友達間ホットエントリー”などの新機能がオープンベータに 株式会社はてなは23日、ソーシャルブックマークサービス「はてなブックマーク」において、これまでクローズドベータテストを行ってきた「新ユーザーページ」をオープンベータに移行すると発…

ITmedia ニュース

Web

はてなブックマーク「マイホットエントリー」が誰でも利用可能に オープンβ移行 はてなは2月24日、ソーシャルブックマーク「はてなブックマーク」の新ユーザーページをオープンβテストに移行し、新機能「マイホットエントリー」を誰でも利用できるようにした…

TechCrunch Japan

Web

はてなブックマークに今日からソーシャルニュースのキュレーション機能が追加 そしてこれとは別に、今日からはてなブックマークは一般ユーザー向けに大きなリニューアルを行う。その目玉はソーシャルなニュースフィードサービスとしての機能が加わり、それま…

meet i

Web

はてな、人気記事のまとめアプリ第2弾『B!KUMA エンタメ』配信! 株式会社はてなは、ネットで人気のエンタメ系ニュース記事をまとめて読めるiPhone/iPod touch向けアプリ『B!KUMA エンタメ』を無料で配信開始した。 ページが見つかりませんでした | iPhoneア…

meet i

Web

はてな、気になることをみんなに質問できるiPhoneアプリ『人力検索はてな』リリース! 株式会社はてなは、質問を投稿して疑問を解決するQ&Aサイト「人力検索はてな」のiOS向けアプリ『人力検索はてな』を無料で配信開始した。 ページが見つかりませんでした …

MdN Design Interactive

Web

はてな、Q&Aサイト「人力検索はてな」のiPhoneアプリを提供開始 株式会社はてなは、Q&Aサイト「人力検索はてな」のiPhoneアプリを提供開始した。App Storeから無料でダウンロードできる。同アプリは外出先からでも手軽に質問を投稿したり、回答したりできる…

マイナビニュース

Web

はてな、Q&Aサイト「人力検索はてな」の公式iPhoneアプリを提供開始 はてなは、同社が運営する、質問やアンケートを投稿して疑問を解決できるQ&Aサイト「人力検索はてな」の公式iPhoneアプリの提供を開始した。ダウンロードは無料。 はてな、Q&Aサイト「人力…

RBB TODAY

Web

Q&Aサイト「人力検索はてな」、iPhoneアプリを公開 はてなは10日、Q&Aサイト「人力検索はてな」専用となる公式iPhoneアプリを公開した。App Storeから無料でダウンロード可能。 Q&Aサイト「人力検索はてな」、iPhoneアプリを公開 | RBB TODAY

INTERNET Watch

Web

はてな、「人力検索はてな」のiPhoneアプリ配信 はてなは、Q&Aサイト「人力検索はてな」の公式iPhoneアプリの配信を開始した。App Storeから無料でダウンロードできる。 今回配信が開始された「人力検索はてな」は、質問を投稿したり、質問に回答したりでき…

ケータイ Watch

Web

はてな、「人力検索はてな」のiPhoneアプリ配信 はてなは、Q&Aサイト「人力検索はてな」の公式iPhoneアプリの配信を開始した。App Storeから無料でダウンロードできる。今回配信が開始された「人力検索はてな」は、質問を投稿したり、質問に回答したりでき…

クラウド・トゥデイ

Web

はてなが独自SNS「はてなOne」、友人のブックマークやダイアリー更新を一覧し交流が可能 はてなは、独自SNS「はてなOne」を公開した。友人として登録した利用者が、互いにソーシャルブックマーク「はてなブックマーク」やブログサービス「はてなダイアリー」…

INTERNET Watch

Web

はてな各種サービスをともだちと一緒に楽しめる「はてなOne」 株式会社はてなは1日、「はてなブックマーク」や「はてなブログ」などをともだちと一緒に楽しめるサービス「はてなOne」を公開した。利用は無料だが、現在は既存ユーザーからの招待が必要。 はて…

ねとらぼ

Web

「ネットの2階と1階つなぐ」 はてなの新プラットフォーム「はてなOne」 はてなは2月1日、新サービス「はてなOne」を始めた。ブログやソーシャルブックマーク、写真の共有など「はてなのサービスを友だちと一緒に楽しむための仕組み」で、コメントを投稿した…