メディア掲載実績

取材・掲載に関するお問い合わせはhatenapr@hatena.ne.jpまでご連絡ください。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットコム

Web

お料理写真共有アプリ「ミイル」、「はてなブログ」に張り付け連携 FrogApps の運営するお料理写真共有アプリ「ミイル」は、京都市の「はてな」が運営する「はてなブログ」と連携した。「はてなブログ」の編集サイドバーに「ミイル貼り付け機能」が追加され…

アップス!

Web

株式会社はてながiPod touchプレゼント企画を実施中! 新アプリ『HatenaBlog』リリースを記念して 株式会社はてながiPod touchプレゼント企画を実施していましたよ! 同社が提供するブログサービス「はてなブログ」に、簡単に記事を投稿してくれるアプリ『Ha…

週アスPLUS

Web

はてブと連携してエヴァの情報を集めるiPhoneアプリ、B!KUMA Q “はてなブックマーク”と『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』のコラボアプリ。はてなブックマークのついたエヴァ関連ニュースをチェックできる。記事の閲覧だけなら、はてなIDを持っていなくても利…

cyclist

Web

自転車通勤に月2万円の手当て支給 「はてな」が得た健康と評判 厳しい経費削減を強いられる昨今。社員の通勤交通費を少しでも減らそうと、自転車通勤を認める会社もある。しかし、もし途中で事故にあったら…という不安もつきまとう。それでも自ら駐輪場を整備…

SankeiBiz(サンケイビズ)

Web

自転車通勤勧める「はてな」 手当2万円、保険費負担…思わぬ効果も 厳しい経費削減を強いられる昨今。社員の通勤交通費を少しでも減らそうと、社員に自転車通勤を認める会社もある。しかし、電車やバスと違い、もし途中で事故にあったら…という不安もつきま…

イザ!

Web

自転車通勤に月2万円の手当 「健康」のほかに得たものは… 【わが社のオキテ】厳しい経費削減を強いられる昨今。社員の通勤交通費を少しでも減らそうと、社員に自転車通勤を認める会社もある。しかし、電車やバスと違い、もし途中で事故にあったら…という不…

MSN産経west

Web

自転車通勤に月2万円の手当 「はてな」が「健康」のほかに得たもの 厳しい経費削減を強いられる昨今。社員の通勤交通費を少しでも減らそうと、社員に自転車通勤を認める会社もある。しかし、電車やバスと違い、もし途中で事故にあったら…という不安もつきま…

Yahoo!ニュース

Web

自転車通勤勧める「はてな」 手当2万円、保険費負担…思わぬ効果も しい経費削減を強いられる昨今。社員の通勤交通費を少しでも減らそうと、社員に自転車通勤を認める会社もある。しかし、電車やバスと違い、もし途中で事故にあったら…という不安もつきまと…

アップス!

Web

ブックマークすればいいと思うよ…あの「ヱヴァンゲリヲン」と「はてブ」がコラボ!話題のニュースをチェックできる公式アプリ『B!KUMA Q』が登場 先月劇場公開された大人気アニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」と「はてなブックマーク」によるコラボアプリ…

産経アプリスタ

Web

話題のエヴァ情報だけ見たい!はてながコラボアプリ 11月17日から公開中のアニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」(庵野秀明総監督)はもう見た? 謎が謎を呼ぶエヴァシリーズらしい展開に「あの○○ってどういうこと?」と、久しぶりにエヴァ熱が高まっ…

オフィスミル

Web

株式会社はてな 「はてなブックマーク」や「はてなブログ」などインターネットを通じたユニークなサービスで名を馳せる株式会社はてな。2012年10月に東京オフィスを南青山に移転し、オフィスを通じて自然の落ち着きと働きやすい環境を手に入れています。 株…

マイナビニュース

Web

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とのコラボアプリ「B!KUMA Q」 - はてな はてなは、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とコラボしたiPhoneアプリ「B!KUMA Q」の提供を開始した。エヴァ関連情報をまとめてチェックすることができる。ダウンロードは無料。 「ヱ…

INTERNET Watch

Web

はてな、エヴァ劇場版とコラボしたiPhoneアプリ「B!KUMA Q」 株式会社はてなは6日、映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とコラボしたiPhoneアプリ「B!KUMA Q」を公開した。App Storeから無料でダウンロードできる。対応OSはiOS 5以降。 はてな、エヴァ劇場…

ねとらぼ

Web

はてなとヱヴァがコラボ iPhoneアプリ「B!KUMA Q」でブクマすればいいと思うよ はてなは12月6日、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とコラボしたiPhoneアプリ「B!KUMA Q」を公開した。ヱヴァ関連の記事をまとめてチェックし、はてなブックマーク(はてブ)に…