メディア掲載実績

取材・掲載に関するお問い合わせはhatenapr@hatena.ne.jpまでご連絡ください。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

株式会社はてなの健康サポート:自転車通勤で朝から能率UP!社員の健康づくりを後押しする、IT企業の今。(Cyclingood(サイクリングッド))

自転車圏内の近距離通勤車には月額2万円が支給されているとか、専用の駐輪場が確保されているとか、自転車通勤を積極的に取り入れられている(株)はてなさん。 はてなブログをはじめ、インターネットの各種サービスを提供するIT企業にとって自転車がどのよ…

特集2:実践的Webトレンド分析2015 まだまだある。あの会社のスゴい福利厚生(Web Designing: 2015年2月号)

今回、取り上げた会社のほかにも、ユニークな福利厚生を実施している会社はたくさんあります。ここでは、編集部が特に気になった福利厚生を一挙にご紹介しましょう。 (中略) case 10 はてな まかないランチ_社外の人にも無料ランチを提供

特集1:サイト改善のためのA/Bテスト実践講座(Web Designing: 2015年2月号)

Web Designing: 2015年2月号に、はてなブログのサービスディレクター柴崎(id:shiba_yu36 / @shiba_yu36)の寄稿が掲載されました。

人気IT企業のタスク管理アプリは?11社に調査してみた(nanapi [ナナピ])

「社長」というと多忙極まりないイメージがあります。いったい、いつもどのようにしてタスク管理をしているのでしょうか。さっそく、IT系企業社長11人に愛用中のタスク管理アプリを聞いてみました!(中略)2001年の創業以来、「はてなブログ」「はてなブッ…