メディア掲載実績

取材・掲載に関するお問い合わせはhatenapr@hatena.ne.jpまでご連絡ください。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サーチナ

Web

月・週単位で注目記事を振り返る 「はてなブックマークランキング」公開 はてなは30日、「はてなブックマーク」で人気になった記事の週や月単位でランキングを見ることができる「はてなブックマークランキング」を公開した。 http://news.searchina.ne.jp/di…

デジタル・トゥディ

Web

はてブの人気記事を毎週・毎月ランク付け、「はてなブックマークランキング」 はてなは、「はてなブックマーク」で人気が高かった記事を週単位や月単位でランキング表示する「はてなブックマークランキング」を公開した。 はてブの人気記事を毎週・毎月ラン…

MarkeZine

Web

月・週単位で注目記事を振り返る 「はてなブックマークランキング」公開 はてなは30日、「はてなブックマーク」で人気になった記事の週や月単位でランキングを見ることができる「はてなブックマークランキング」を公開した。 月・週単位で注目記事を振り返る…

窓の杜

Web

はてなブックマーク公式の拡張機能「Hatena Bookmark」が「Firefox 4」に対応 (株)はてなは24日、同社が提供するオンラインブックマークサービス“はてなブックマーク”の各種機能を「Firefox」で簡単に利用できる公式拡張機能「Hatena Bookmark」の最新版v2…

CNET Japan

Web

IT企業と開発者による復興支援プロジェクト「Hack For Japan」 京都会場のハッカソンには、はてなのエンジニアも参加した。同社は3月19日、ブログに「Hack For Japanに賛同します」をポストしており、社長の近藤淳也氏も会場に足を運んだ。イベント終了後、T…