メディア掲載実績

取材・掲載に関するお問い合わせはhatenapr@hatena.ne.jpまでご連絡ください。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

INTERNET Watch

WEB

はてなブックマークのiPhoneアプリ、Facebook連携機能を追加 株式会社はてなは26日、ソーシャルブックマークサービス「はてなブックマーク」のiPhoneアプリをバージョンアップし、Facebookを連携させる機能を追加した。バージョンは2.6.0。App Storeから無料…

おのぞみドットコム

WEB

真剣な会話 >フードコーディネーター 中山咲子 京都造形芸術大学在学中にフリーランスのフードコーディネーターとして始動。大学3年のときに、東京から京都に本社を移したばかりのITベンチャー企業「はてな」のまかない担当に抜擢され、3年間同社のまかない…

ネットベンチャーニュース

WEB

はてブも!Facebookと連携機能実現 はてなは20日、ソーシャルブックマークサービスとして知られる「はてなブックマーク」にFacebook連携機能を追加したと発表した。ユーザーはブックマークしたページをFacebookに投稿できるほか、逆にFacebook上で仲間とシェ…

窓の杜

WEB

Google Chrome/Firefox/Safari向け“はてブ”拡張が“Facebook”連携に対応 (株)はてなは20日、同社が提供するオンラインブックマークサービス“はてなブックマーク”を活用するための「Google Chrome」用の拡張機能「はてなブックマーク GoogleChrome 拡張」、…

あんどろいどスマート

WEB

はてなブックマークがFacebookと連携、ブックマークしたエントリーを直接投稿 お気に入りのURLを保存・管理・共有できる「はてなブックマーク」を、Android端末に入れておくと、ネットで今話題の人気エントリーを、自宅で、職場で、学校ですぐにチェックでき…

CNET Japan

WEB

はてなブックマーク、Facebookとの連携機能を追加 はてなは7月20日、ソーシャルブックマークサービス「はてなブックマーク」にFacebook連携機能を追加した。ブックマークしたウェブページをFacebookに投稿したり、逆にFacebook上でシェアしたリンクをはてな…

DIME 2011年7月19日号

LOVE休暇、同僚社員が犬、採用試験が宝探しなど、ユニークな社内ルールで仕事効率もアップする!?「オモロイ会社」が増えてる理由 まかない隊がランチを無料提供! フードコーディネーターが作る健康志向のできたてランチを無料提供!6年前に試験的に開…

ねとらぼ

WEB

はてな近藤社長、創業10周年を語る 「回り道もあったけど……いよいよ攻めに」 はてなが7月15日に設立10周年を迎えた。たった3人の社員でスタートし、現在は48人に。アルバイトも含めると100人近いスタッフを抱える大所帯となった。一方、新しいサービスのネタ…

ライブガイド

WEB

はてな近藤社長、設立10周年を振り返るオンラインイベント 社員犬「しなもん」も参戦!? はてなが設立10周年を記念してオンラインイベントを開催し、その模様をライブ配信する。近藤淳也社長や社員が登場し、はてなの歴史の振り返る。各サービスの今後を担当…

interview | オフィスデザイン ヴィス

WEB

成長企業に見る「はたらく」価値観と「はたらく」環境づくり 僕はとにかくガラスが好きなんですよ。とにかく開放的で大空間が好きで、逆に壁で仕切っていると見通しが立たないというか見渡せない死角ができているようでいやなんです。ただガラスですと視界は…