メディア掲載実績

取材・掲載に関するお問い合わせはhatenapr@hatena.ne.jpまでご連絡ください。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あんどろいどスマート

Web

はてな、ネットで話題の女性向け記事をチェックできる「B!KUMA Girls」Android版を公開 「B!KUMA Girls」は、ソーシャルブックマークサービス「はてなブックマーク」に登録されている3800万件以上の記事の中から、「恋愛・結婚」「レシピ」など、女性が読ん…

ITmedia ニュース

Web

はてなブログが誰でも利用可能に オープンβに移行 はてなはこのほど、新ブログサービス「はてなブログ」をオープンβに移行し、誰でも利用できるようにした。 はてなブログが誰でも利用可能に オープンβに移行 - ITmedia ニュース

RBB TODAY

Web

はてなブログ、誰でも利用可能に……オープンベータに移行 はてなは27日、招待制で運用していた「はてなブログ」をオープンベータに移行した。サービス全体の利用者数や1日の招待数制限を撤廃し、誰でも利用できるようにした。 はてなブログ、誰でも利用可能に…

INTERNET Watch

Web

「はてなブログ」がオープンベータへ、来年春から「ダイアリー」の受け皿に 株式会社はてなは27日、新ブログサービス「はてなブログ」をオープンベータ版へ移行し、誰でも利用できるようにしたと発表した。 「はてなブログ」がオープンベータへ、来年春から…

クラウド・トゥデイ

Web

ニュースや動画、写真の「まとめ」サービス、「はてなまとめ(仮)」開始 はてなは、インターネット上のニュースや動画、写真、つぶやきなどをテーマごとに集約するまとめ(キュレーション)サービス「はてなまとめ(仮)」を開始した。試用したい人を募集し…

ITmedia ニュース

Web

「はてなまとめ(仮)」公開 はてなの実験プロジェクト はてなは12月5日、「はてなまとめ(仮)」を公開した。画像やツイートなどを集めてまとめページができるサービスで、「実験プロジェクト」だとしている。 「はてなまとめ(仮)」公開 はてなの実験プロ…

INTERNET Watch

Web

はてな、“まとめ”サービスの実験プロジェクト「はてなまとめ(仮)」開始 株式会社はてなは、“まとめページ”が作れるサービス「はてなまとめ(仮)」を、ユーザー限定の実験プロジェクトとして公開した。 はてな、“まとめ”サービスの実験プロジェクト「はて…

ねとらぼ

Web

はてなも“まとめサービス”だと……! 「はてなまとめ」オープン はてなは12月5日、特定のテーマに沿った画像や動画、テキストを集約したページを作れるサービス「はてなまとめ(仮)」を始めた。実験プロジェクトという位置づけで、まとめを作成する機能は一部…

クラウド・トゥデイ

Web

はてなブックマーク刷新、TwitterやFacebookの話題も表示、試用したい人を募集 はてなは、ソーシャルブックマーク「はてなブックマーク」を刷新し、ミニブログ「Twitter(ツイッター)」やSNS「Facebook(フェイスブック)」の交流相手が注目している話題を…

INTERNET Watch

Web

はてなブックマークが刷新、ベータテスト参加者を先着1000人募集 株式会社はてなは11月22日、ソーシャルブックマークサービス「はてなブックマーク」のユーザーページを刷新した。現在、招待制で3000人を対象にクローズドベータテストを行っているが、12月2…