メディア掲載実績

取材・掲載に関するお問い合わせはhatenapr@hatena.ne.jpまでご連絡ください。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイコミジャーナル

Web

はてな、位置情報サービス「はてなココ」のAndroidアプリを提供 はてなココ for Androidは、「イマココする」「ともだちのイマココを見る」「自分のイマココ履歴を見る」など、はてなココのほとんどの機能が利用できる。Android端末からコメントやで写真をイ…

プレジデント2010 11.15

PRESIDENT (プレジデント) 2010年 11/15号 [雑誌] 出版社/メーカー: プレジデント社 発売日: 2010/10/25 メディア: 雑誌 購入: 1人 クリック: 57回 この商品を含むブログ (5件) を見る はてな名物週4回のまかないが、社員の健康増進、人材確保への強力な取り…

CNET

Web

はてな、位置情報サービス「はてなココ」のAndroidアプリを公開 はてなは10月21日、モバイル向け位置情報サービス「はてなココ」のAndroidアプリケーション「はてなココ for Android」を公開した。Android Marketから無料でダウンロードできる。 はてなココ…

INTERNET Watch

Web

はてな、位置情報サービス「はてなココ」のAndroidアプリを公開 「はてなココ for Android」は、ホーム画面に「ともだちのイマココ」や「ともだちの新着」、「住所を検索してイマココ」などのメニューが表示され、周辺のスポット検索や自身の履歴の確認など…

京都新聞

本社業務拡充へオフィスを増床 インターネットサービスのはてな(京都市中京区)は、本社オフィスを3倍の延べ640平方メートルに増床した。顧客サービス強化のため本社業務を拡充し、事業規模拡大を図る。 はてな本社のフロアーが3倍に増床。各種設備も整え、…

@IT研究所

Web

「斜め上をいく発想」ができる学生求む! はてなのインターンは本格派 「はてなブックマーク」や「はてなダイアリー」などのWebサービスでおなじみのはてな。毎年夏に京都本社で行う「はてなサマーインターン」は、Webサービスに対するはてなの本格志向がよ…