メディア掲載実績

取材・掲載に関するお問い合わせはhatenapr@hatena.ne.jpまでご連絡ください。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドビジネスサテライト

快走!通勤自転車 駐輪場を確保せよ 東日本大震災を契機に自転車での通勤が広がっています。社員の健康維持につながると推奨する会社「はてな」では自転車通勤者に月2万円の手当てのほか、駐輪場も用意しました。こうした企業は少なくオフィス街では放置自…

Think IT

Web

あの会社の年賀状を紹介!2013(後編) 株式会社はてなhttp://www.hatena.ne.jp/ あの会社の年賀状を紹介!2013(後編) | Think IT

INTERNET Watch

Web

「はてなブログ」が正式版に、トップページも刷新 株式会社はてなは23日、ベータ版として提供していたブログサービス「はてなブログ」を正式サービス化した。これに伴いトップページを刷新し、人気エントリーや新着情報を集めるほか、「旬のトピック」コーナ…

CNET Japan

Web

「はてなブログ」が正式版に--トップページも一新 はてなは1月23日、ブログサービス「はてなブログ」を正式サービスとして提供することを発表した。はてなブログは、2011年11月7日にベータ版を公開し、ユーザーからのフィードバックをもとに1年2カ月にわたっ…

窓の杜

Web

はてな、テーマに沿って情報交換できるコミュニティサービス“はてなスペース” (株)はてなは16日、同じ興味・関心をもった人同士でコミュニケーションや情報交換を行えるコミュニティサービス“はてなスペース(β版)”を公開した。Webブラウザーから利用する…

日経ウーマンオンライン

Web

ウェブからの情報を効率的に整理するために 「はてなブックマーク」×Evernote連携を活用する サービスの発表からはだいぶ日が経ってしまったのですが、このたび改めて「はてなブックマーク」とEvernoteの連携の良さを再認識しました。このサービスの眼目は単…

週アスPLUS

Web

はてな、新コミュニティサービス『はてなスペース(β版)』公開 株式会社はてなが、新しいコミュニティサービス『はてなスペース(β版)』を本日公開しました。友達同士で会話を楽しむだけではなく、同じ趣味を持つ仲間同士で集まることもできる、新しい形のサー…

CNET Japan

Web

新コミュニティサービス「はてなスペース(β版)」が公開 はてなは1月16日、共通の興味や関心を持ったユーザー同士でコミュニケーションができるサービス「はてなスペース(β版)」を公開した。これに併せて、iPhoneアプリとAndroidアプリも無料で提供を開始…

ITmedia ニュース

Web

テーマに沿って交流&情報まとめ「はてなスペース」β版公開 はてなは1月16日、ユーザーが自由にテーマを設定し、同じ趣味や興味を持つユーザー同士で情報をまとめたり、交流できるサービス「はてなスペース」β版を公開した。PCのWebブラウザか、iPhone/Andr…

INTERNET Watch

Web

はてな、コミュニティサービス「はてなスペース(β版)」公開 株式会社はてなは16日、新たなコミュニティサービス「はてなスペース(β版)」を公開した。サービスはPCやスマートフォンのブラウザーから利用できるほか、iPhone向け、Android向けアプリも無料…

MdN Design Interactive

Web

はてなブックマークが大幅刷新、モダンで色彩豊かに 株式会社はてなは、同社提供の「はてなブックマーク」のトップページとカテゴリページをリニューアルした。同社は2012年12月の「はてなブックマーク日記」のエントリにおいて、はてなブックマークを全面的…

bizmash!:@nifty

Web

「はてなブックマーク」刷新に賛否両論、従来型デザインで閲覧できるサービスも登場 はてなは、ソーシャルブックマーク「はてなブックマーク」を大幅に刷新した。iPadなどのタブレット端末での利用を意識し、ブックマーク登録の多い人気エントリー(記事)な…

ねとらぼ

Web

はてなブックマークのリニューアルに賛否 旧デザインを再現した派生サービスも登場 ソーシャルブックマークサービスの「はてなブックマーク」が1月8日、大々的にリニューアルしました。2008年11月以来の大変化とあってか、一部には「旧デザイン」を望む声も…

CNET Japan

Web

はてなブックマークがデザイン刷新--人気エントリーのアルゴリズムも見直し はてなは1月8日、ソーシャルブックマークサービス「はてなブックマーク」のリニューアルを実施した。今回のリニューアルでは、トップページやカテゴリページなどのデザイン、コンテ…

officee

Web

契約事例紹介 株式会社はてな 地下鉄「表参道」駅から徒歩6分の場所に、今回取材にお伺いした株式会社はてな様がご入居されている、青山サンライトビルがあります。オシャレなファッションビル群を抜けた先、根津美術館の敷地内にあります。緑が多く静かな雰…

ITmedia ニュース

Web

はてなブックマークが全面リニューアル 「モダンで色彩豊か」なデザインに はてなは1月8日、ソーシャルブックマークサービス「はてなブックマーク」をリニューアルした。トップページのデザインなどを一新したほか、人気エントリーのアルゴリズムを見直した…