メディア掲載実績

取材・掲載に関するお問い合わせはhatenapr@hatena.ne.jpまでご連絡ください。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな田中慎司氏が勧める、「次のサービス戦略」を考える時の良書3選【連載:エンジニアとして錆びないために読む本】(エンジニアtype)

エンジニアtypeにて、はてなCTO田中(id:stanaka / @stanaka)のインタビューが掲載されました。 業界でその名を知られるCTO(最高技術責任者)に、仕事に役立つ名著を紹介してもらうこの連載。第4回は、『はてなブログ』や『はてなブックマーク』でおなじみ…

ウチの部署では、“部ランチ”始めました。(HOT PEPPER 9月号)

HOT PEPPER9月号にて、はてなの福利厚生であるオフィスランチ(まかないランチ)が紹介されました。 ウチの部署では、“部ランチ”始めました。今、お昼に行う会社や部署の懇親会「部ランチ」が広がってきています。今回は、誰でも参加できて、おトクと…嬉しい…

株式会社はてなにGoogleのサービスを使ったメディア運営のノウハウと急伸しているネイティブ広告について聞いてきました(adingo Marketing Magazine)

広告プラットフォーム事業会社 株式会社adingoが運営するアドテク・マーケティング界の情報マガジン「adingo Marketing Magazine」に、はてな事業開発部 部長 大久保(id:ryokubo)のインタビューが掲載されました。 日本のインターネット黎明期からユーザー…