メディア掲載実績

取材・掲載に関するお問い合わせはhatenapr@hatena.ne.jpまでご連絡ください。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneのニュースキュレーションアプリはどれが使えるのか - 5つのアプリを機能面から徹底比較(マイナビニュース)

「Presso」は、はてなブックマークによる、はてなブックマークや連携しているTwitterやFacebookアカウントが投稿した人気記事をまとめたアプリ。アプリは、メジャーなメディアのニュース記事から個人ブロガーによる論考系の記事までバランスよくそろっている…

はてなブックマークニュースが一新 京都カテゴリーも(夕刊アメーバニュース)

株式会社はてなが運営する「はてなブックマークニュース」がリニューアルし、「はてなニュース」となった。カテゴリーやコンテンツを一新し、「今ネットで話題になっていること、これから話題になりそうなこと」をより楽しく、分かりやすく紹介していくとい…

はてなブログ、「予約投稿」機能に対応(Venture Now)

15日、はてなブログが「予約投稿」機能に対応した。記事を投稿するときに、公開日時を指定できるようになった。 はてなブログ、「予約投稿」機能に対応 :ベンチャーニュース:Venture Now(ベンチャーナウ)

「はてなココ」「はてなモノリス」「はてなアルバム」終了(ITmedia ニュース)

はてなは5月12日、現在地の位置情報を友人と共有できる「はてなココ」(2010年4月開始)と、手持ちの商品の情報を公開できる「はてなモノリス」(10年4月開始)、写真共有「はてなアルバム」(2012年5月開始)をそれぞれ7月1日に終了すると発表した。 「はて…