メディア掲載実績

取材・掲載に関するお問い合わせはhatenapr@hatena.ne.jpまでご連絡ください。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ITmedia ニュース

Web

はてながいま、「はてなブログ」を作る理由 はてなの新サービス「はてなブログ」のβ版が11月7日、公開された。現行の「はてなダイアリー」は、8年の歴史を持つ老舗ブログサービス。その間、SNSやTwitterなど新しいサービスが次々と登場してきた。しかし2011…

ねとらぼ

Web

はてなブックマークで新ユーザーページ公開 Twitter・Facebookと連携した「マイホットエントリー」も はてなは11月22日、「はてなブックマーク」の新ユーザーページ(マイページ)を公開した。TwitterかFacebookの友人が話題にしている記事を見られる「マイ…

iPad iPhone Wire

Web

はてブ話題の女性向けニュースに特化したiPhoneアプリ『B!KUMA Girls』 はてなは、はてブで話題の女性向けニュースに特化したiPhoneアプリ『B!KUMA Girls』の提供を開始した。ダウンロードは無料。 はてブ話題の女性向けニュースに特化したiPhoneアプリ『B!K…

japan.internet.com

Web

「はてなブ」の女性向け記事を表示する iOS アプリ「B!KUMA Girls」 はてなは2011年11月10日、ソーシャル ブックマーク「はてなブックマーク」の女性向け記事に絞って表示できる iOS アプリケーション「B!KUMA Girls(ブクマ ガールズ)」をリリースした。iT…

INTERNET Watch

Web

はてな、はてブで話題の女性向け記事をチェックできるiPhoneアプリ 株式会社はてなは10日、はてなブックマークの人気記事の中から、恋愛やレシピなど女性が読んで楽しめる記事をチェックできるiPhoneアプリ「B!KUMA Girls」(ブクマガールズ)を公開した。Ap…

meet i [ミートアイ]

Web

はてな、女性向けのオススメ記事を素早くチェックできるアプリ『B!KUMA Girls』配信! 株式会社はてなは、恋愛やファッション、グルメ情報など、女性が気になるニュース記事をまとめて読めるiPhone/iPod touch向けアプリ『B!KUMA Girls』を無料で配信開始し…

ねとらぼ

Web

はてなが女子向けiPhoneアプリ「B!KUMA Girls」 人気のはてブ記事を紹介 はてなは11月10日、はてなブックマークに投稿された記事の中から、女性向けの記事を紹介するiPhoneアプリ「B!KUMA Girls」をApp Storeで公開した。女性が読んで楽しめる、ネットで話題…

MarkeZine

Web

「はてなダイアリー」が招待制の「はてなブログ」に 「はてなブログ」は、既存のブログサービス「はてなダイアリー」の良さを引き継ぎながら、新たなブログサービスとして設計・開発が行われた。インターフェイスがよりシンプルで使いやすくなっただけでなく…

クラウド・トゥデイ

Web

はてな新ブログサービス「はてなブログ」を開始 はてなは新たなブログサービス「はてなブログ」の試用版(ベータ版)を招待制で公開した。既存のブログサービス「はてなダイアリー」を刷新し、HTMLの知識などがなくても実際の見栄え通りに編集ができるWYSWYG…

Mプラス Express

Mプラス テレビ東京の報道番組です。「Mプラス9」朝8時56分~朝9時27分「Mプラス11」午前11時10分~午前11時35分「Mプラス Express」午後3時35分~午後4時 Mプラス:テレビ東京 テレビ東京系の経済ニュース「Mプラス Express」に、ユニー…

RBB TODAY

Web

はてな、新ブログサービス「はてなブログ」ベータ版を招待制でリリース はてなは7日、新しいブログサービス「はてなブログ」ベータ版を招待制でリリースした。従来提供してきた「はてなダイアリー」を見直し、さらに「シンプルで、誰でも使えるブログサービ…

ねとらぼ

Web

はてなが新ブログサービス 「はてなダイアリーをゼロから作り直した」 はてなは11月7日、ブログサービス「はてなブログ」β版をリリースした。同社のブログサービス「はてなダイアリー」の良さを引き継ぎ、ゼロから作り直したという「最先端だけど使いやすい…

ITmedia ニュース

Web

「はてなブログ」β公開 「ダイアリー」を「ゼロから作り直した」 はてなは11月7日、ブログサービス「はてなブログ」のβ版を公開した。従来の「はてなダイアリー」を「ゼロから作り直した」という新サービス。現在は招待制となっている。サービス開始から8年…

INTERNET Watch

Web

はてな、ゼロから設計しなおした新「はてなブログ」ベータ版を招待制で公開 株式会社はてなは7日、新しいブログサービス「はてなブログ」のベータ版をリリースした。現在は一部ユーザーのみ利用可能な招待制となっており、フィードバックを得て正式リリース…