メディア掲載実績

取材・掲載に関するお問い合わせはhatenapr@hatena.ne.jpまでご連絡ください。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

plima!

Web

写真を撮って投稿「コレナニ?」 株式会社はてなは、撮影した写真で手軽に質問できるiPhoneアプリ「コレナニ?」を10月25日より提供開始しました。ダウンロードは無料です。

AppBank

Web

コレナニ?: 疑問をパシャッ!写真といっしょにナニ?を投稿しよう。人力検索はてなと連動。無料。 みなさんは「人力検索はてな」をご存知ですか?コレナニ?はその「人力検索はてな」を運営するはてなから出された質問やアンケートを投稿して疑問を解決する…

デジタル・トゥデイ(Digital Today)

Web

はてな、Q&A機能がついた写真共有サービス「コレナニ?」 米Apple(アップル)のスマートフォン「iPhone(アイフォーン)」で撮影した写真をインターネット上で手軽に共有できるサービス「コレナニ?」を、はてなが公開した。専用アプリケーションを使う形…

iPad iPhone Wire

Web

はてな、撮った写真で質問できるiPhone向けQ&Aアプリ『コレナニ?』 はてなは、iPhoneで撮影した写真で手軽に質問できるiPhone向け写真Q&Aアプリ『コレナニ?』の提供を開始した。ダウンロードは無料。 はてな、撮った写真で質問できるiPhone向けQ&Aアプリ『コ…

マイコミジャーナル

Web

はてな、iPhoneで撮影した写真で質問できるアプリ「コレナニ?」を公開 はてなは10月25日、iPhoneで撮影した写真を投稿して質問できる、写真Q&Aアプリ「コレナニ?」を公開したと発表した。 はてな、iPhoneで撮影した写真で質問できるアプリ「コレナニ?」を…

RBB TODAY

Web

はてな、写真を撮って質問できるiPhoneアプリ「コレナニ?」公開 はてなは25日、iPhoneで撮った写真で手軽に質問できる 写真Q&Aアプリ「コレナニ?」(Powered by人力検索はてな)を公開した。 はてな、写真を撮って質問できるiPhoneアプリ「コレナニ?」公…

INTERNET Watch

Web

はてな、iPhoneで撮った写真で質問できるQ&Aアプリ「コレナニ?」 株式会社はてなは25日、iPhoneで撮った写真で質問できるアプリ「コレナニ?」を公開した。「この花の名前はなに?」や「この漢字なんて読むの?」など、100文字以内の文章と写真を使って質問…

meet i [ミートアイ]

Web

はてな、写真を投稿してみんなに質問できるアプリ『コレナニ?』配信開始! 株式会社はてなは、写真を投稿してみんなに質問できるiPhone/iPod touch向けのアプリ『コレナニ?』をApp Storeにて無料で配信を開始した。 ページが見つかりませんでした | iPhone…

ねとらぼ

Web

はてなが写真Q&Aアプリ「コレナニ?」公開 「サッと撮ってパッと聞ける」 はてなは10月25日、「サッと撮ってパッと聞ける」写真Q&Aアプリ「コレナニ?」をApp Storeで公開した。「この花の名前はなに?」「この漢字なんて読むの?」など身の回りのちょっと…

首都圏ネットワーク

NHK首都圏放送センターで、制作、放送している、首都圏向けの放送番組内容を中心に、お伝えします。 NHK@首都圏 | 首都圏ネットワーク NHKの総合ニュース情報番組「首都圏ネットワーク」で、自転車通勤者を支援し、全社員に対して会社負担で保険をカバーして…

BusinessItem通信

Web

PCディスプレイから目を守るメガネを「はてな」がプレゼント メガネメーカーのJINSが9月30日に発売した、長時間のパソコン作業から眼を守る「JINS PC」。その効果を調べるために、「はてな」のエンジニア2名がモニター調査をおこなった。 PCディスプレイから…

web R25

Web

「○○だけど何か質問ある?」にはてなの社長登場 サイト開設後、「現役女子高生だけど何か質問ある?」「神様だけど質問ある?」など様々なスレッドが立てられたが、11日に、なんとはてなの近藤淳也社長が登場。登場するやいなや、社長のスレッドは、ツイート…

日刊サイゾー

Web

「目指すのはコミュニケーションを促進するサービス」 はてな・近藤淳也社長に聞くウェブの未来 ウェブの未来を担う可能性のあるサービスや端末を発掘・共有・応援しようというコンセプトのイベント「WISH2011」が先月開催され、閑歳孝子氏のソーシャル家計…

Web担当者Forum

Web

はてなの中の人が教える「はてなブックマーク」のマーケティング活用セミナー、東京で10/21 株式会社はてなは、企業のウェブマーケティング、広告、宣伝、広報担当者を対象とした無料セミナー、「はてなブックマーク×ソーシャルメディアマーケティング」を10…