2014年3月リリースと、最後発ながら注目されているのがPressoです。
広報会議デジタル版
運営会社のはてなが別に展開する「はてなブックマーク」は、2000年代半ばから、ウェブ上のあらゆるページに対するユーザーの「関心度」を知ることができるサービスとして定着しており、これによって蓄積されたデータがPressoには反映されています。ユーザー数は非公開ですが、比較的高いリテラシーの高いユーザーの間で利用が進んでいると思われます。![]()
2014年3月リリースと、最後発ながら注目されているのがPressoです。
広報会議デジタル版
運営会社のはてなが別に展開する「はてなブックマーク」は、2000年代半ばから、ウェブ上のあらゆるページに対するユーザーの「関心度」を知ることができるサービスとして定着しており、これによって蓄積されたデータがPressoには反映されています。ユーザー数は非公開ですが、比較的高いリテラシーの高いユーザーの間で利用が進んでいると思われます。![]()