メディア掲載実績

取材・掲載に関するお問い合わせはhatenapr@hatena.ne.jpまでご連絡ください。

ライフハッカー

はてブのアドオンが正式リリース&プレゼントCPも

screenshot


先日お伝えしました「はてなブックマークFirefox拡張(仮)」から「(仮)」が外れた、正式版が本日の朝にリリースされました。β版との差異は「幾つかの機能追加と不具合修正を行った」点だけというから、β版の完成度の高さを感じさせますね。βテスト告知日記には650を超えるブクマとともに多数のデバッグ報告&機能改善要望や「Deliciousやtomblooから乗り換えてみようかな」という意見もありましたが、正式版リリースの一報にも、早くも多数のブクマ&コメントがついているようです。はてブのアドオンが正式リリース&プレゼントCPも : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア