メディア掲載実績

取材・掲載に関するお問い合わせはhatenapr@hatena.ne.jpまでご連絡ください。

日経エンタテインメント!1月号臨時増刊 ドット・エンタ!

発行:日経BP
雑誌紹介ページ: http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/dotent/

シナダヒデオが行く!ネットを超面白くする次世代リーダーを直撃!

はてな代表取締役 近藤淳也

05年は、体育会系IT企業の六本木ヒルズ族が、社会的にも多大なインパクトを与えた一年だった。なんてカッコつけてみましたが、シナダはヒルズとか、ゴージャスなの嫌いじゃないんです☆ところがうちの若いのやライターさん、みんなが口をそろえて「もう次が来ています」って騒いでる。次のネット界をリードするのは、サービスにも組織運営にも個性が光る新感覚の社長たち!?なんなんだそれは!というわけで、発行人・品田英雄が、成長著しい3社の社長を直撃しました。

日経エンタテインメント!』の臨時増刊『.ent!(ドット・エンタ)』は、インターネット発の出来事、ニュースにスポットをあてた新しい雑誌。ネットをにぎわす表、裏の話が満載です。2006年のネットをおもしろくする企業の代表として、mixiはてな、ペーパーボーイの各代表がインタビューで答えています。