メディア掲載実績

取材・掲載に関するお問い合わせはhatenapr@hatena.ne.jpまでご連絡ください。

このブログがすごい!2005

このブログがすごい!2005

このブログがすごい!2005

ブログプロバイダ 直撃10連発! p.98

はてなダイアリーとは白い日記帳みたいなものなんです。肩肘張らずに、興味のあることをどんどん書いていってもらえると、うれしいですね」こう語るのは、「はてなダイアリー」を運営する・・・

ブログの魅力にあらゆる角度からスポットをあて、ブログを知らない人、よく知る人のどちらでも楽しめるような読み応えある企画がつまったムック本。主なブログサービス業者のひとつとして、はてなダイアリーが紹介されました。記事は、はてな代表・近藤のインタビューによって構成されています。
また、冒頭の特集では選りすぐりのブログ20が一挙掲載され、その中にははてなダイアリーユーザーの日記も含まれています。