プレスリリース

はてなが配信しているプレスリリースのバックナンバーです。
プレスリリースの受信を希望される媒体ご担当者様は、
hatenapr@hatena.ne.jp まで受信用アドレスをご連絡ください。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなのアプリ専用マンガビューワを集英社が採用。2,700万ダウンロードを超える「少年ジャンプ+」に提供開始

株式会社はてなは、株式会社集英社が提供するマンガ誌アプリ「少年ジャンプ+」に当社開発のマンガビューワ「GigaViewer for Apps」の提供を開始したことをお知らせします。

はてな、「はてなID」のログインを安全性の高い「パスキー」と「多要素認証」に対応

株式会社はてなは、はてなの提供するサービスの利用時に必要な「はてなID」でのログインにおいて、パスワードレスの生体認証機能「パスキー」と多要素認証の「TOTP(Time-Based One-Time Password)」に対応しました。

はてな、KADOKAWAと共同開発したサブスクリプションサービス「カクヨムネクスト」をリリース

株式会社はてなは、株式会社KADOKAWAと共同開発したサブスクリプションサービス「カクヨムネクスト」を本日2024年3月13日にリリースしたことをお知らせします。「カクヨムネクスト」は、はてなとKADOKAWAが共同開発したWeb小説サイト「カクヨム」ブランドの…