プレスリリース

はてなが配信しているプレスリリースのバックナンバーです。
プレスリリースの受信を希望される媒体ご担当者様は、
hatenapr@hatena.ne.jp まで受信用アドレスをご連絡ください。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな、はてなポイントの購入決済にNTTコミュニケーションズの「電子マネーちょコム」を導入

株式会社はてな(代表:近藤淳也/東京都渋谷区)は、はてなポイント購入の 新たな決済手段として、エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 (代表取締役社長:和才博美/本社:東京都千代田区)が提供する「電子マ ネーちょコム」を2月27日に導入…

はてな、はてなポイントのカード自動引き落とし決済システムを提供開始

株式会社はてな(代表:近藤淳也/東京都渋谷区)は、はてなポイント利用代 金を毎月ユーザーのクレジットカードから引き落とす「ポイント自動引き落と し」決済システムを2月23日に提供開始しました。 「はてなポイント自動引き落としの追加について」 http…

はてな、実験的サービスを公開する「はてラボ」を運用開始

株式会社はてな(代表:近藤淳也/東京都渋谷区)は、自社の開発者が実験的 サービスを公開するサイト「はてラボ」の運用を2月21日に開始しました。 はてラボ http://hatelabo.jp/ はてラボは、はてなの開発者が本サービスの運用外で思い付いたサービスアイ …

はてな、はてなダイアリー「注目キーワード」の算出方法を高度化。タイムリーなニュースや話題からの情報抽出が可能に

株式会社はてな(代表:近藤淳也/東京都渋谷区)は、ブログサービス「はて なダイアリー」の特徴的な機能である「キーワード」における「注目キーワー ド」の算出方法を変更し、計算・表示方法を改良。2月16日より運用を開始し ました。 注目キーワードペー…