はてなサマーインターンシップ2008

このエントリーを含むブックマーク

ブックマークチーム

21票

新ブックマークのガイドページ制作

2008年11月にリニューアルをする「はてなブックマーク」のガイドページの制作を行いました。公開までしばらくお待ちください。

自分がつくったものがリリースされることについて

id:uca_coさん(デザイナー)

後で手元に下げられない(なかったことにできない)のがつらいところですが、純粋にうれしいです。使っていただけること、少しのコメントや感想で一喜一憂しています。

自分がつくったものがリリースされることについて

id:htomineさん(デザイナー)

とてもうれしい!
作業が遅かったり、それで深夜まで残ってご迷惑おかけしてばかりだなあという感じだがなんとか形のあるものを作れてよかった。チームの皆の成果としてとても嬉しい。反面、反応はビクビク・・

id:Yuichirouさん(エンジニア)

自分のプログラムがウェブサービスとして何十万人もの人に提供されたことは、いろんな意味で身震いした。

id:shiba-yanさん(エンジニア)

実際にリリースされた時の喜びは何にも変えられるものではなく、この時のために頑張ったという気持ちです。

id:chira_rhythm55さん(デザイナー)

率直にうれしいです。ただやっぱり不安も・・;

自分がつくったものがリリースされることについて

id:suztomoさん(エンジニア)

2週間がんばった成果が出せて嬉しいです。

id:sail_edgeさん(デザイナー)

前半と後半で大変さがすごく違うなあと感じました。後半の課題はモバイルテーマ以外、サービスに直結するエンジニアメインの課題のような気がしてインターンという立場でどこまで関わればいいのか迷いながらの2週間でした。
環境としてのはてなはすごく良くて、自分がインターンであるのを忘れるくらい楽しく過ごせました。

id:KGAさん(エンジニア)

反応を見るのが楽しみ。
はてなのサービスの一部を作れたことがとてもうれしい。

Copyright (C) 2008 Hatena. All Rights Reserved.